音泉〜otoizumi〜は
みんなで作り上げています。

毎日の様に届くご感想や
やり取りから新作も
たくさん生まれました。
なんと言ってもブログネタに
事欠きません!

中にはアドバイスの為の
LINEを送り過ぎて👇

と、

可愛らしいことを言われる方も🤭



または

送っては削除する、を繰り返す方も👇

私もつられて何故か削除を(笑)

お互い何も伝わりません。。。。




または

こういう事まで教えて下さいます👇



中にはプライベートな相談にも

快く対応して下る方も😭


いつもお世話になってるNさん!

ブログ見てますかぁ〜(*・ω・)ノ

近いうちパッションフルーツ

大量に送り込みますm(_ _)m



N様、皆様、

本当にいつもいつも

ありがとうございます🙇‍♀️


送って下さったメッセージは

例え意味がないものでも

真摯に対応し、

ブログへとかえさせて頂きます🙇‍♀️



エンジェルヒーリング8倍↓

待ち受けにどうぞ!


🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼


つけるだけで波動が上がる

ペンダント販売中♪


つけてるだけで

どんどんステージが変わっちゃうよ~‼️


【 ネット販売はこちら👇】

💠メルカリ←口コミ有り

㊗️フォロワー数770人越え‼️爆笑

💠クリーマ(creema)←口コミ有り

㊗️フォロワー数150人を突破‼️びっくりホー

💠BASE口コミ有り
💠ミンネ口コミ有り

💠ラクマ口コミ有り
💠Ichi←口コミ有り

💠PayPayフリマ←口コミ有り

直接ご購入の方はこちらまで↓
振込み手数料はこちらで負担します。
ご相談もお気軽にどうぞー♪


🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

昨日久しぶりに息子にキレました。

「シャワー浴びながら携帯見るな
って何度も言ってるよね💢」

ずっと見ながらシャワー浴びて、
お水がもったいない!
湯船ためてるんだから湯船で
見たら良いのに💢

息子「あ。。。」

お風呂から上がり
夕飯食べにキッチンに来た息子
焼き鳥を串から外している私を見て
「何してるの??」と。

「ご飯と食べやすい様に
串から外してるんだよ。」

「へー、いつもそうしてるんだぁ。」
まるでいつもありがとうみたいな
言い方に気分を良くした私(単純だな!)

私のあしらい方の上手さに
こう思いました。

君はきっと良い旦那さんになる!


これに


これ全部入れて


これも全部刻んで入れて

レンチンして食べるのがマイブーム。

自分で作る麻婆豆腐より美味しい。




  ありがとうございますウインク

   音泉〜otoizumi〜上原留美☘️