ひたすら自分を内観する日々を
送っています。
(心のゴミ拾い、笑)

そして本日は
ある方のセッションを受けました!

シリウス星の過去世を持つ人が
受けるというヒーリングです。

私は内容もよく読まず、
ただ、ただなんとなく受けてみようと
思い依頼しました。

シリウス星にいた記憶は
もちろん無いのですが
私自身、宇宙人だという自覚が
あるので何の抵抗もありませんでした。

そのセッションが面白かったのは
その惑星で私は男性で
地質学者だったことです。


ピンと来なかったのですが、
●鉱物に物凄く興味があり
●鉱物とコミュニケーシ
(エネルギーを理解)していた
●地球に来たのもシリウスにない
鉱物を探究するため
と言われた時に
全部が繋がった気がしました。

まず私は若い頃から
宝石が大好きで
宝石店を巡ったり、
宝石の学校に行こうとしたりしました。
つい最近も宝飾学校の体験に
行きましたが、何故か興味が失せ
通っていません。

そうなんです。
私が興味があったのは宝石を見る仕事。
鑑定士です。
それに
私が見ていた宝石の本は
ダイヤモンドがどこに埋まっているのか、
質の良いダイヤモンドは
どこ産なのか、そういったものばかり
だったのです。

それから
沖縄で宝石店をハシゴしていた時は
偽物と本物を見分けたり
していたのです。

ずっと宝石が好きで
受験したり何度も挑戦したけど
行ってないのは
鑑定士の学校じゃなかったからです。

パワーストーンより
宝石に興味があるのは
シリウスにないからかもしれません。

「私はエネルギーの違いが分かるので
今やってる仕事も良いエネルギーを
ペンダントに入れたものを
販売しています。」
と言うと驚いていました。


10代から
ずっとずっとずっと
やりたかったこと
それがわかりました‼️
(((o(*゚▽゚*)o)))♡


鑑別士になるため来年学校に通います!

2年間で約200万くらいかかるけど、
ワクワクが正しければ行けるはずです。
(不安は全く無いです。)


早速、問い合わせ資料請求しました❗️
  (さすが留美さん👏早い)



学校に通う準備のために
お店の閉店も視野に入れています。



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


つけるだけで波動が上がる

ペンダント販売中♪


つけてるだけで

どんどんステージが変わっちゃうよ~‼️


【店頭販売はこちら👇】


東京都品川区南大井4-14-1 中島ビル3F

(1階が餃子屋さんです)


📞08039715276

ショートメールでも◎


【 ネット販売はこちら👇】


 💠メルカリ    ←口コミ有

㊗️フォロワー数710人‼️


 💠  ミンネ    ←口コミ有


 💠 クリーマー(creema)   ←口コミ有




ペンダントのパワーを証明する為、実験してみました!驚きの結果に‼️

↑クリック


ペンダントのパワーを証明する為、実験しました!驚きの結果に‼️②

↑クリック



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸




🚨🚨🚨🚨🚨お知らせ🚨🚨🚨🚨🚨🚨

 

リピーターの方へお願いがあります。

ペンダントを購入される際に

●今回で何個目か

●今回買われる前の商品

を教えて下さい。

(今まで購入した全部を言う必要はありません、一つ前のを教えて下さい)

こちらで全てを把握するのが

難しく、調べるのに時間がかかってしまうのでご協力をお願い致します。


もし何も言わずご購入された場合、

プレゼントをつけられない場合がございます。


🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨







子供が保育園に通っていた頃の
動画が出てきました‼️

夜中に見て
プーっ
と吹き出してしまいました❗️


黒目を真ん中に寄せるために
頑張っているけど
全く変わっていない、🤣🤣🤣
👇


可愛いかったな〜❤️

この頃はシングルマザー専用の
シェアハウスに住んでいました。

お部屋は狭いけど
リビングはかなり広かったです。↓







   ありがとうございます😊
      ☘音泉〜otoizumi〜・上原留美☘