自分軸で輝いている人に

会うだけで多くのことが学べると

思います。



先日受けたセッションで感じたのですが、

波動の高い人のエネルギーを

受け取るだけで

たくさんの気づきが起こりました。



自分軸で輝くってこういうことか

と体感し、より理解することができると

思います。



昨日寝る前にこのDVDを見たのですが
↑引き寄せの法則 オススメです。



DVDを見るだけでも
同じようなことを感じましたので
映像からエネルギーを
受け取るのもいいと思います。


輝いている人のエネルギーに触れる


これが1番重要だと思います。




🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼



つけるだけで波動が上がる

ペンダント販売中♪


つけてるだけで

どんどんステージが変わっちゃうよ~‼️


【店頭販売はこちら👇】


東京都品川区南大井4-14-1 中島ビル3F

(1階が餃子屋さんです)


📞08039715276

ショートメールでも◎

↑龍神ペンダントに
龍が写りこんでる!目

【 ネット販売はこちら👇】


 💠メルカリ    ←口コミ有


 💠  ミンネ    ←口コミ有


 💠 クリーマー(creema)   ←口コミ有




ペンダントのパワーを証明する為、実験してみました!驚きの結果に‼️

↑クリック


ペンダントのパワーを証明する為、実験しました!驚きの結果に‼️②

↑クリック



🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼



🚨🚨🚨🚨🚨お知らせ🚨🚨🚨🚨🚨🚨

 

リピーターの方へお願いがあります。

ペンダントを購入される際に

●今回で何個目か

●今回買われる前の商品

を教えて下さい。

(今まで購入した全部を言う必要はありません、一前のを教えて下さい)

こちらで全てを把握するのが

難しく、調べるのに時間がかかってしまうのでご協力をお願い致します。


もし何も言わずご購入された場合、

プレゼントをつけられない場合がございます。


🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨



息子のお弁当↓


夕飯↓地鶏、タコバター、餃子皮、他


足りずに冷や素麺を❤️↓うまうま











か、かわいすぎる😆↓
ちょこんと。笑







  ありがとうございます😄
 ☘音泉〜otoizumi〜 上原留美☘