こんばんは♪


先日、オードリーヘプバーンの

写真展に行ってきました。


もうため息しか出てこない…

フワフワした足取りで鑑賞しました(*´`)♡


グッズ売り場に行って色々物色、

まず⤵︎

マグカップ 好きとしては

これは外せません♡



マスキングテープ❤︎



ブックカバー❤︎



クリアホルダー❤︎



冷蔵庫に付けるマグネット❤︎

2022年のスケジュール帳❤︎


スケジュール帳に至っては

もう3月も終わりのためか

セールになっていました!


これでもだいぶ厳選しましたが、

まだ栞が欲しかったかも…

ポーチも大小揃えたいかも…

などなど考えています(笑)