本日もご訪問ありがとうございます。

 



 

 


そして、
いいね!やフォローしてくださった皆サマ、

うれしいコメントをくださった皆サマ、

紙とペンを手にとって描いてみてくださった皆サマへ
感謝いたします♡
投稿の励みになっています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっそく、
今日の「MUGIのだれでもイラストレーター」へ
行きましょうか。

(イラストを描けばそれでみんなイラストレーターになれる!楽しく描いてみましょ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今はバラの季節だねデレデレデレデレ

 

MUGIの家の近くの公園はいろいろなバラが咲いてるよ。

目が覚めるような色だったり、変った色だったり、フリルのような花びらだったり。品種改良がすすんでいるのか、とげが無かったり。何と言っても、素敵な香りにうっとりしちゃうちゅーちゅー

 

今日はそんなバラを超簡単に描いていくよ飛び出すハート

 

 

 

前に紹介したのは、これ下矢印下矢印

 

 

 

 

それより簡単に描くことはできないかなはてなマーク と。

 

でもバラに見えるように。

 

そこで、超簡単に描く方法をMUGIは思いついたよびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

それでは小さなお子さまからおじいちゃん、おばあちゃんまでみんなで描きましょラブラブ

 

描き方はホント超絶簡単ですウインクウインク

ええ。MUGIのイラストは簡単で可愛くですから真顔真顔

 

 

描くものは何でもいいよ鉛筆

鉛筆やボールペンに広告の裏やノートの端っこに描いていきましょルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

①四角を描くよ。歪んでてぜんぜん大丈夫びっくりマーク

②①の四角の中にまた四角を描くよ。ただ、向きを変えてねキラキラ

③その四角の中にまた四角を描いて。また向きを変えてね。

④同じように四角を描いて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⑤好きな色を塗ったら、あら、まあ、完成!!!

 

なんて簡単なんでしょう笑い泣き笑い泣き

何となくバラに見えるでしょはてなマーク

 

 

 

 

 

これをたくさん描くと。。

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラバラのアーチキラキラキラキラ

 

 

 

 

ちょうちょを飛ばせてみてもいいねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カードに描いてみると。。

 

 

 

 

 

 

ステキなカードになるねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

みんなはどんなふうに描けたかなはてなマーク

 

 

 

 

いろいろアレンジして描いてみてね。

 

きっと自分だけの素敵なバラが描けるよ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇  赤薔薇赤薔薇赤薔薇  赤薔薇赤薔薇赤薔薇  赤薔薇赤薔薇赤薔薇  赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

 

 

 

 

あと、MUGIのお部屋にも遊びに来てね気づき

 

 

 

新作のライン絵文字だよ下矢印下矢印

ぜひ見てってねウインクウインク