本日もご訪問ありがとうございます。

 



 

 


そして、
いいね!やフォローしてくださった皆サマ、

うれしいコメントをしてくださった皆サマ、

紙とペンを手にとって描いてみてくださった皆サマへ
感謝いたします♡
投稿の励みになっています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっそく、
今日の「MUGIのだれでもイラストレーター」へ
行きましょうか。

(イラストを描けばそれでみんなイラストレーターになれる!楽しく描いてみましょ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

優雅に描いてみましょ♪

【美しい白鳥】

 

 

 

ゴールデンウィークも終わっちゃったね~みんなはどこかへ出かけたはてなマークMUGIは倉敷へ行ってきたよ気づき 天気が良くて、街並みもすごくきれいだった乙女のトキメキ倉敷の美観地区の川には白鳥が優雅に泳いでて、ほんとに素敵だったキラキラ

 

そこで、今日は白鳥を描いてみるよ。優雅に美しく描いてみましょラブラブ

 

 

描き方は簡単びっくりマーク

ええ。MUGIのイラストは『簡単に美しく』ですから真顔真顔

いつもは『簡単に可愛く』だけど、今日は美しくキラキラ

 

 

 

それではさっそく描きましょ。

小さなお子さまからおじいちゃん、おばあちゃんまでみんなでいくよウインクウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

描くものはペンでも鉛筆でも。

今日は一色で大丈夫だよウインクウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

①卵をイメージして顔を描いたら、口ばしと首を描いてね。

 首はSを反対に描くようにくねらせて。

 

②体を描いてね。うんうん。いい感じ。羽を描くからだいたいね。

 

③羽を描いて。

 

④口ばしの境と目を描いて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⑤かんむりをかぶせたら、完成!!!

 

いいねいいねびっくりマーク

美しい白鳥が描けたね気づき

 

みんなもきっと優雅な白鳥が描けてるだろうねちゅーちゅー

 

 

 

 

 

 

背景を描いてみると。。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じ。

ステキだねキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

色を変えると。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまたいいねルンルン

いろいろな色で描きたくなっちゃうね。

 

 

 

 

 

 

 

女の子の命名書に白鳥のイラストを添えてみると下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛くなるねスター

女の子の命名書にぴったりびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

背景に白鳥を描くと下矢印下矢印

これまた素敵デレデレデレデレ

みんなもぜひぜひいろいろと描いてみてね気づき

 

 

 

美しい白鳥を思い浮かべて描いていると、優雅な時間を過ごせちゃうよ。そんな時間の使い方も時には大切かも。自分を癒す時間になるかもね。ぜひ試してみてねウインクウインク

 

 

 

 

 

 

 

花花花     花花花     花花花    花花花    花花花     

 

 

 

 

 

 

あと、MUGIのお部屋にも遊びに来てね気づき

 

 

ラインスタンプ&絵文字だよ下矢印下矢印

 

優しい水彩風イラストだよ下矢印下矢印

 

 

アートの世界だよ 下矢印下矢印