本日もご訪問ありがとうございます。

 



 

 


そして、
いいね!やフォローしてくださった皆サマ、

うれしいコメントをしてくださった皆サマ、

紙とペンを手にとって描いてみてくださった皆サマへ
感謝いたします♡
投稿の励みになっています!

 

 

 

 

 

 

 

 

さっそく、
今日の「MUGIのだれでもイラストレーター」へ
行きましょうか。

(イラストを描けばそれでみんなイラストレーターになれる!楽しく描いてみましょ)

 

 

 

 

 

 

 

簡単に描けちゃう!!

【キュートなパンダちゃん】

 

 

 

みんなはどんな動物が好きはてなマークMUGIは犬や猫が大好き。イラストで描くには鳥やクマ、パンダが大好きラブラブ今日はそんな大好きなパンダを描いていくよ気づき

 

 

 

 

以前ブログで紹介したプリティーパンダちゃんは、こちら下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 
 

このプリティーパンダちゃんが少しだけ変わって、キュートなパンダちゃんになったよびっくりマーク

描き方はすっごく簡単だよ。
ええ。ええ真顔真顔
MUGIのイラストは簡単で可愛くですねラブラブ
 
 
 
ではさっそく描いていきましょ。
描くものは何でもいいよ。鉛筆と紙さえあれば大丈夫ウインクウインク
 
 
 
 
 
 
①大福を一つ描いてね。
②耳を2つ描いてあげて。
③お目めもね。女の子だからまつげもつけましょ。
④丸いお鼻を一つ描いて。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⑤お口を描けば、ほぼ完成。
⑥ほっぺを少し赤くすると、さらに可愛いねルンルン
⑦少し体も描いちゃうよ。
⑧手を付ければ、あら、もう完成!!!
 
ほんとにイラストって簡単だねニヤニヤニヤニヤ
だれでもイラストレーターだね花
 
 
 
 
「キュートなパンダちゃん」も簡単に描けちゃったね~しかも可愛いねルンルン
???パンダに見えないはてなマークはてなマークいいの。いいの。気にしないでびっくりマーク
手帳の隅っこなんかに描いてみて~可愛いよウインクウインク
 
 
 
 
 
 
少しアレンジしてみるね飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな表情やあんな表情
いろいろ描いてみると、おもしろいね~酔っ払い酔っ払い
 
 
 
 
 
 
 
みんなはどんなパンダちゃんが描けたかなはてなマーク
うんうん。どのパンダちゃんも可愛いねウインクウインク
描いていると愛着がわいちゃうね。ぜひ可愛がってあげてね飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符  ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符  ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符  ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、MUGIのお部屋にも遊びに来てねウインクウインク

 

 

 

 

 

まじかるクラウン今日描いたキュートなパンダちゃんのライン絵文字花ぜひ見てってね!

 

 

まじかるクラウンプリティーパンダちゃんのライン絵文字

 

 

 

まじかるクラウンプリティーパンダちゃんのラインスタンプ

 

 

 

まじかるクラウンインスタ始めました!MUGIのアートの世界にもみんな遊びにきてねびっくりマーク