本日もご訪問ありがとうございます。

 



 

 


そして、
いいね!やフォローしてくださった皆サマ、

うれしいコメントをしてくださった皆サマ、

紙とペンを手にとって描いてみてくださった皆サマへ
感謝いたします♡
投稿の励みになっています!

 

 

 

 

 

 

 

 

さっそく、
今日の「MUGIのだれでもイラストレーター」へ
行きましょうか。

(イラストを描けばそれでみんなイラストレーターになれる!楽しく描いてみましょ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心を込めて描きましょ♥

【北欧風メッセージカード】

 

 

 

3月と言えば、卒園や卒業の時期だね。別れが付きもので、なんだかさみしい時期と言えばそうだけど、新たな世界へと旅立つための区切りの時期ととらえれば、おめでたい時期なんだよね花

 

 

MUGIのイラストに前回も登場した「北欧風」乙女のトキメキ

今日も流行りの「北欧風」で、「メッセージカード」を描くよ気づき

 

ええ。ええ。真顔真顔

今日のはホントに簡単です。

それでは、「可愛く」ささっと描いていきましょルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

描くものは何でもいいよ!

鉛筆やサインペン鉛筆

紙は広告の裏でもノートの端っこでも。

 

それでは小さなお子さまからおじいちゃん、おばあちゃんまでみんなで描くよ気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、メッセージカードに添える花束を描いてみましょウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

①②お花を描いてみましょ。いびつでも全然大丈夫びっくりマークなんとなくお花に見えるかな?

③④葉っぱも描いてみてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

①から④をなんとなく詰めて花束っぽく描いて

葉っぱの茎をくるくるっと束ねたら、もう完成!!

 

 

今回はホントに簡単だねデレデレデレデレ

 

 

 

そうしたら、少し色を入れてみましょ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒で少しだけ塗ったり、好きな色で少しだけ塗ったり。

好きなように描いてみてね。

 

ポイントは、全部塗らないことびっくりマーク

そうすると、なんとなくおしゃれな北欧風になるでしょはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次はメッセージを書いてねウインクウインク

 

自分の気持ちを丁寧に文字に乗せて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラインやメールとはまた違って、「手書き」っていいねラブラブ

 

下字やイラストが下手でも想いはきっと伝わるよデレデレデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符  ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符  ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符  ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、MUGIのお部屋にも遊びに来てねウインクウインク

 

 

 

まじかるクラウンインスタ始めました。MUGIのアートの世界にみんな遊びにきてねびっくりマーク

 

 

 

 

まじかるクラウンこれから活躍するラインスタンプオーナメント

 

 

 

 

まじかるクラウンこれから活躍するライン絵文字ハートのバルーン

 

 

 

 

 

まじかるクラウンイラストアートポスター乙女のトキメキ