本日もご訪問ありがとうございます。

 



 

 

そして、
いいね!やフォローしてくださった皆サマ、

うれしいコメントをしてくださった皆サマ、

紙とペンを手にとって描いてみてくださった皆サマへ
感謝いたします♡
投稿の励みになっています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの投稿となりましたが

さっそく、
今日の「MUGIのだれでもイラストレーター」へ
行きましょうか。

(イラストを描けばそれでみんなイラストレーターになれる!楽しく描いてみましょ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

描いて癒されましょ♪

【なんとも可愛らしいシマエナガ】

 

 

 

 

 

 

 

「雪の妖精」と呼ばれている「シマエナガ」。北海道に生息するプレミアムな可愛さを持つ野鳥。その別名の通り雪の中を真っ白な体が飛ぶ姿はまるで妖精のようなんだとか。みんなは見たことあるはてなマークMUGIは画像で見たり噂には聞いたりしてるけど、実際見たことは無くて。。いつか見てみたいなって思ってるのラブラブ

 

 

 

今日はそんなシマエナガを描くよ飛び出すハート

 

 

 

 

描き方は簡単!!

今日も簡単にさくさく可愛く描いちゃうよウインクウインク

 

 

描くものは何でもいいよ鉛筆

鉛筆でもペンでも

では、さっそく描いていきましょルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

①大福のような丸を描いてね。ちょっといびつでも大丈夫だよデレデレデレデレ

②まん丸な目を二つ。間に口ばしを描いてね

③足を二本ちょんちょんと描いて

④小さくていいので羽を描いてみてね気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

⑤次は尾っぽを描いて

⑥色を塗って

 

 

 

 

あら、やだデレデレデレデレ

もう 完成!!

 

今日も簡単に描けたねウインクウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二羽並べると。。

 

 

 

なんとも可愛いね~ちゅーちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなはどんなシマエナガが描けたかなはてなマーク

きっと、とっておきのシマエナガが描けたんだろうねぇデレデレデレデレ

 

 

 

 

見たことのない野鳥でも、想像して描いてみるっていいよねびっくりマーク

いろいろな想いを巡らせながら描いていると、なんだかわくわくするね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符  ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符  ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符  ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、MUGIのお部屋にも遊びに来てねウインクウインク

 

 

 

 

 

まじかるクラウンイラストアートポスター乙女のトキメキ 

 

 

 

 

まじかるクラウンこれから活躍するラインスタンプオーナメント

 

 

 

 

まじかるクラウンこれから活躍するライン絵文字ハートのバルーン