本日もご訪問ありがとうございます。

 



 

 


そして、
いいね!やフォローしてくださった皆サマ、

うれしいコメントをしてくださった皆サマ、

紙とペンを手にとって描いてみてくださった皆サマへ
感謝いたします♡
投稿の励みになっています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてと。さっそく、
今日の「MUGIのだれでもイラストレーター」へ
行きましょうか。

(イラストを描けばそれでみんなイラストレーターになれる!楽しく描いてみましょ)

 

 

 

 

 

 

 

可愛く描きましょ♪

【大好きトイプードル】

 

 

 

 

 

MUGIの大好きなトイプードルラブラブ

もふもふでほんと可愛いねちゅーちゅー

 

友達が飼っていて、家族のようにいつも連れているの。いつも笑っているように見えるのはMUGIだけかな?何とも愛らしいね気づき

 

今日はそんなトイプードルを描くよ鉛筆

 

描き方は簡単!!

今日も簡単に可愛く描いちゃうよ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

描くものは何でもいいよ鉛筆

鉛筆でもペンでも

では、さっそく描いていくよ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

①目から描きましょ。まあるいくりくり目を二つ描いてね花

②逆三角形の鼻と口を描いて

③ここからはもふもふに顔を描くよ

④まあるくねウインクウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⑤耳ももふもふにデレデレデレデレ

⑥次は体ね

⑦前足を二本描いて

⑧後ろ足としっぽを描いて花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色を塗ったら、完成!!

あっという間に描けちゃったねラブラブ

 

 

 

 

 

みんなはどんなトイプードルが描けたかなはてなマーク

 

 

 

きっと可愛く描けてるねびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色を変えてみると・・

こんな感じ下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色を変えるだけで、雰囲気がずいぶん変わるねルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろ自分流にアレンジして描いてみてねウインクウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

描いていたらMUGIもトイプードルが飼いたくなっちゃうちゅーちゅー

 

 

うちの猫と仲良くできるかなぁはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符  ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符  ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符  ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、MUGIのお部屋にも遊びに来てねウインクウインク

ライン絵文字やスタンプがあるよびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印おすすめライン絵文字下矢印下矢印

 

 

 

 

 

下矢印下矢印毎日使えるラインスタンプ下矢印下矢印

 

 

 

 

 

下矢印下矢印これから活躍するライン絵文字下矢印下矢印