本日もご訪問ありがとうございます。

 



 

 


そして、
いいね!やフォローしてくださった皆サマ、

うれしいコメントをしてくださった皆サマ、

紙とペンを手にとって描いてみてくださった皆サマへ
感謝いたします♡
投稿の励みになっています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてと。さっそく、
今日の「MUGIのだれでもイラストレーター」へ
行きましょうか。

(イラストを描けばそれでみんなイラストレーターになれる!楽しく描いてみましょ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

描いて楽しみましょ♪

【秋の味覚】

 

 

 

 

秋と言えば、食欲の秋?それともスポーツの秋?読書?

みんなはどんな秋を楽しんでるかなはてなマーク

MUGIはやっぱり「食欲の秋」びっくりマーク

 

いろいろな食べ物がおいしい時期だねちゅーちゅー

とくにフルーツがおいいしいね気づき

梨やブドウ、栗に柿。

 

今日は柿を描いてみるよルンルン

MUGIの住んでいるところは柿がおいしくて豊富なの。

柿ってフルーツって感じでもなくてあまり好きになれらなかったんだけど、最近は品種改良されて、いろいろな種類の柿が出回ってて、ほんと美味しいのデレデレデレデレ

そんな大好きな柿をさっそく描くよ鉛筆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

描き方は簡単びっくりマーク

今回も驚くほど簡単です真顔真顔

 

ホントすぐに描けちゃうよ気づき

それでは小さなお子さまからおじいちゃんおばあちゃんまでみんなで描くよスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

描くものは何でもいいよ鉛筆

鉛筆でもサインペンでも。

近くにあるものでいいよびっくりマーク

 

 

 

まず、上から見た柿を描くよ花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

①四角っぽい丸を描いてね。うんうん。いびつで大丈夫びっくりマーク

②真ん中あたりに二重丸を描いて

③丸を中心にヘタを4枚ほど描いて

④色を塗ったら、上から見た柿が完成!!

 

 

すっごく簡単だねウインクウインク

 

 

 

 

 

 

次は横から見た柿を描くよラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⑤少し潰れた丸を描くよルンルン

⑥二重丸を上のほうに描いて

⑦4枚くらいヘタを描いて

⑧色を塗ったら、完成!!

 

 

 

これまた簡単だったねウインクウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しアレンジしてみましょスター

 

 

 

色を変えてみるよ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘタを黒にしてみると、なんだかおもしろいねスター

 

 

 

おしゃれなイラストになったねデレデレデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろな角度から描いてみたよ飛び出すハート

 

 

みんなはどんな柿が描けたかなはてなマーク

 

見たままに描くのもいいけど、少しだけアレンジするだけで、これまた違った感じのイラストになるね。なんだか面白いねウインクウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符  ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符  ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符  ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、MUGIのお部屋にも遊びに来てね飛び出すハート

ライン絵文字やスタンプがあるよデレデレデレデレ

 

 

 

 

 

下矢印下矢印おすすめ動くライン絵文字下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印毎日使えるラインスタンプ下矢印下矢印

 

 

 

 

 

下矢印下矢印これから活躍するラインスタンプ下矢印下矢印