本日もご訪問ありがとうございます。

 



 

 


そして、
いいね!やフォローしてくださった皆サマ、

うれしいコメントをしてくださった皆サマ、

紙とペンを手にとって描いてみてくださった皆サマへ
感謝いたします♡
投稿の励みになっています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてと。さっそく、
今日の「MUGIのだれでもイラストレーター」へ
行きましょうか。

(イラストを描けばそれでみんなイラストレーターになれる!楽しく描いてみましょ)

 

 

 

 

 

 

 

10月も半ばを過ぎて、ハロウィンハロウィンが近づいてきたねウインクウインク

みんなは仮装とかパーティ―とかするのかなはてなマーク

MUGIはお家の中を飾りたいなと思ってるの。もちろん買ってきたものでもいいし、イラストを描いて飾ってもいいなって思ってるラブラブ

定番のカボチャハロウィンやコウモリ、おばけおばけもいいけど何か他にも描けないかなはてなマーク

・・・と思いついたのが、「フクロウ」ウインクウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛く描いてみましょ♪

【北欧風&ハロウィン風フクロウ】

 

 

 

 

今日はフクロウを描いていくよ飛び出すハート

まず、可愛くおしゃれに北欧風に描いてみましょラブラブ

描き方は今回も簡単!!

MUGIのイラストは「簡単で可愛く」がモットーですからね。

それではさっそくみんなで描いていくよ鉛筆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

①まず、だるまのようなどんくさい細長い丸っこいのを描くよ。耳を忘れずにねびっくりマーク

② ①の中に楕円を描いて。上中心をへこませてね気づき

③目を描いてね。今回は寝てるけど、どんな感じでもいいよ。

④三角口ばしと羽を描いて。

 

そうそう。だんだんフクロウに近づいてきたね。いい感じだよ~ちゅーちゅー

 

 

 

 

 

 

 

⑤羽っぽくして。

⑥フクロウっぽくして。

⑦足を描いて。

⑧好きな色を塗ったら完成!!

 

 

 

 

 

 

 

なんだか可愛いねデレデレデレデレ

 

色を変えてみるとこんな感じ下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どの色のフクロウも可愛いね花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は北欧風をハロウィン風にしていくよびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

寝てたフクロウを起こしてみてびっくりマーク

目を覚まさせてねウインクウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帽子をかぶさせてみたりルンルン

 

 

 

 

 

 

角をかぶせたりラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『HappyHalloween』の文字を入れて、仮装させたフクロウをほうきに座らせれば、なんとも可愛いハロウィン風のイラストの完成だね!!

 

 

 

 

北欧風のフクロウがハロウィン仕様のフクロウに早変わりだね。ちょっとしたことで印象ががらりと変わっちゃうなんて、イラストっておもしろいねウインクウインク

 

 

 

 

 

みんなはどんなフクロウが描けたかなはてなマークきっと素敵なイラストが描けたんだろうなぁデレデレデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符  ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符  ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符  ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、MUGIのお部屋にも遊びに来てね花

今日描いたフクロウが入ったのライン絵文字もあるよ~