本日もご訪問ありがとうございます。

 



 

 


そして、
いいね!やフォローしてくださった皆サマ、

うれしいコメントをしてくださった皆サマ、

紙とペンを手にとって描いてみてくださった皆サマへ
感謝いたします♡
投稿の励みになっています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてと。さっそく、
今日の「MUGIのだれでもイラストレーター」へ
行きましょうか。

(イラストを描けばそれでみんなイラストレーターになれる!楽しく描いてみましょ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近はめっきり秋だね~

朝晩は涼しくてほんと過ごしやすくなったねちゅーちゅー

 

 

この前ドライブしていたら、あちこちにコスモスが咲いていたの花

風にゆらゆらゆれてとても可憐だった。このめちゃくそ暑かった夏を乗り越えて、ちゃんと秋になると一斉に咲くんだよね。当たり前かもしれないけど自然ってすごいな。今日はそんな素敵なコスモスを描いていくよ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

描いて秋を楽しみましょ♪

【風にゆらゆらコスモス】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

描き方はとっても簡単!!

ええ。ええ。毎度MUGIのイラストは簡単です真顔真顔

今日もささっと描いちゃうよ気づき

 

 

 

描くものは何でもいいよ鉛筆

鉛筆でもサインペンでも。

小さなお子さまからおじいちゃんおばあちゃんまでみんなで描きましょルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

①まあるいお丸を描いてね。MUGIはいびつになっちゃった滝汗滝汗 ま、いいよねびっくりマーク

②お丸の回りに8~9枚くらい花びらを描いてね。花びらの先は少しギザギザで。

③楕円の中におさまるように描くと、バランスが良くなるよキラキラキラキラ

④花びらに少し線を入れてみたよ

 

 

 

 

 

 

⑤茎と葉みたいなのを線で描いて。つぼみもねスター

⑥がくとつぼみをぬりつぶしてみたよ

 

 

あれ、まぁ~ポーンポーン

もう完成!!

今日もめちゃくちゃ簡単だったねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

黒だけでもいい感じキラキラキラキラ

色を塗るとこんな感じ下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

好きな色で好きなようにぬってみてねウインクウインク

 

 

 

 

 

 

 

実物と違う色でもいいよ気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クレヨンや絵の具で描くのもいいよねデレデレデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メッセージカードにちょこっと描いてみても素敵だね花

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなもぜひ描いてみてね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

簡単に描いて、ぜひぜひ秋を楽しんでみましょウインクウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符  ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符  ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符  ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、MUGIのお部屋にも遊びに来てね花

ラインスタンプや絵文字もあるよ~