本日もご訪問ありがとうございます。

 



 

 


そして、
いいね!やフォローしてくださった皆サマ、

紙とペンを手にとって描いてみてくださった皆サマへ
感謝いたします♡
投稿の励みになっています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてと。さっそく、
今日の「MUGIのだれでもイラストレーター」へ
行きましょうか。

(イラストを描けばそれでみんなイラストレーターになれる!楽しく描いてみましょ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大切な人へ描きましょ♡

【バースデイカード】

 

大切な人の『誕生日』には、みんなはケーキを準備するはてなマークプレゼントもはてなマーク時間が無い時は「おめでとう!!」って言葉だけでもいいよね。気持ちが大切だねウインクウインク

今日はそんな大切な人へ「バースデイカード」を描いていきましょ飛び出すハート

 

 

描き方はそう。すっごく簡単びっくりマーク

今日もめちゃくちゃ簡単です真顔真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カードにするなら少し厚めの紙がおすすめ気づき

ペンがあればいいよ鉛筆

では、さっそく描いていきましょびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豪華に2段ケーキを描くよラブラブ

まず、四角を2つ重ねてね。

そしたら、生クリームの飾りをつけて。

そうそう。垂らした感じが素敵キラキラ

次はろうそくをさしてね。

火をともしたら、ケーキは完成!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色を入れてみましょ花

ろうそくの火は赤くても黄色くてもいいね。

ケーキはスポンジの色を塗っても塗らなくてもどっちもいいね。

ケーキの下にお皿を描いてみてもいいし。

好きなように描くのがいいねウインクウインク

 

 

 

言葉を添えて。

好きなようにねルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旗を描いて華やかにしてみたよ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケーキの中に「日付とHappyBirthday」を書いてみたよウインクウインク

 

 

今日も簡単に描けたね。

ちょっと簡単すぎはてなマークはてなマークはてなマーク

 

いいんです。いいんです真顔真顔

これくらいが調度いいんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなも気持ちのこもったバースデイカードをぜひぜひ描いてみてねびっくりマーク

きっと想いは伝わるよデレデレデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符  ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符  ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符  ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

 

 

 

 

あと、MUGIのお部屋にも遊びに来てねスター

ケーキが入ったライン絵文字もあるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろあるよウインクウインク