本日もご訪問ありがとうございます。

 



 

 

そして、
いいね!やフォローしてくださった皆サマ、

うれしいコメントをくださった皆サマ、
紙とペンを手にとって描いてみてくださった皆サマへ
感謝いたします♡
投稿の励みになっています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてと。さっそく、
今日の「MUGIのだれでもイラストレーター」へ
行きましょうか。
(イラストを描けばそれでみんなイラストレーターになれる!楽しく描いてみましょ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は【ステキな命名書】を描いていくよ飛び出すハート

 

 

 

命名書って言うと堅苦しく聞こえるけど、赤ちゃんの名前を書いたものだよ立ち上がる

筆で達筆に書いてある命名書とは一味違って、イラストを添えて自分だけのオリジナルハート

 

ちょっと可愛く、おしゃれに描いてみましょウインクウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

描き方はこれまた簡単びっくりマーク

ええ。ええ。MUGIのイラストはいつも簡単です真顔真顔

簡単で可愛いを目指してますよ気づき

 

 

 

 

A4の紙とペンを用意してね鉛筆

では描いていきましょスター

 

 

赤ちゃんにはやっぱり動物立ち上がる

こわーい動物も可愛らしく描いていくよ花

 

 

 

 

 

まず、ライオンからね歩く

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとなくライオンにみえればOKだよびっくりマーク

それくらいが可愛くなるよ。

お面のような顔を描いて。

周りを丸で囲ったら、たてがみに見えるように線をいれてね。

そうそう。それでいいよデレデレデレデレ

 

 

 

次は体を描いていくよハイハイ

なんとなく。それっぽく。

あっ!足が一本足りないポーンポーン

ま、いいっか歩く

あとは、しっぽを付けて

完成!!

 

 

 

 

次はシロクマだよハイハイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シロクマもそれっぽく描いて。

黒丸で目と鼻を付けて。

しっぽもねびっくりマーク

なんかさみしいから、体に模様をすこし描いて。

もう完成!!

 

 

 

 

ライオンもシロクマも簡単だったねデレデレデレデレ

あとは​​​​好きなように配置して、ちょっと付け足してみてねスター

 

 

 

 

 

なんだかにぎやかになってきたね~

 

 

 

 

 

 

 

名前だけでもいいし、生まれた日や時間、ついでに身長や体重、パパとママの名前なんかを添えて立ち上がる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

額に入れると、立派な命名書になっちゃうね飛び出すハート

すっごくステキだよウインクウインク

 

 

 

赤ちゃんものは淡い色を使うといいかも立ち上がる

イラストも雰囲気が変わって優しい感じになるね花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんが産まれたばかりで大変なママは、完璧なものじゃなくていいんだよデレデレデレデレ

気持ちがこもって入れば大丈夫びっくりマーク

きっと赤ちゃんにとって一番素敵な命名書になるよ気づき

 

 

 

ぜひ描いてみてねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符  ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符  ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符  ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

 

 

 

 

あと、MUGIのお部屋にも遊びに来てねスター

いろいろなライン絵文字やスタンプがあるよ