本日もご訪問ありがとうございます。

 



 

 

そして、
いいね!やフォローしてくださった皆サマ、
紙とペンを手にとって描いてみてくださった皆サマへ
感謝いたします♡
投稿の励みになっています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてと。さっそく、
今日の「MUGIのだれでもイラストレーター」へ
行きましょうか。
(イラストを描けばそれでみんなイラストレーターになれる!楽しく描いてみましょ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

描きましょ♥【可愛いドリップポット】

 

みんなはコーヒーは好きはてなマークはてなマーク

MUGIは大好きハート

コーヒーも紅茶も飲み物が好きなのラブラブ

 

今日はコーヒーを淹れるのに大活躍する「ドリップポット」を描いてみるよびっくりマーク

ドリップケトルとも言うのかな。なんともフォルムが可愛らしいね飛び出すハート


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

描き方は今日も簡単です気づき

ええ。ええ真顔真顔

MUGIの目指すイラストは「簡単&可愛い」なのですびっくりマーク

 

描くものは何でもいいよ鉛筆

鉛筆でもボールペンでも。あるものでいいよ

 

 

では

さっそく描いていくよキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、蓋から描いていくよスター

半分のお丸を描いて。

その上のとこにつまみを忘れないでねびっくりマーク

 

つぎに、蓋の下にポットを描くよ。

一気に描きたいけど、ちょっと待ってパー

すく雑な形は難しそうだから瓶みたいに描いてみましょ。

そうそうウインクウインク

そしたら細長い注ぎ口と手の部分を描いてね。

うんうんちゅーちゅー

正解は無いからね。いびつになっても大丈夫びっくりマーク

 

 

 

 

あとはポットに模様を描いてスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きな色を塗ったら、完成!!!

可愛く描けたねデレデレデレデレ

 

 

 

 

 

 

色を変えると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなポット欲しいなぁデレデレデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなはどんなドリップポットが描けたかなはてなマークはてなマーク

そろそろ美味しいコーヒーが飲みたくなってきたねコップ

素敵なコーヒータイムを過ごしてね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符  ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符  ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符  ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

 

 

 

 

あと、MUGIのお部屋にも遊びに来てねスター

ドリップポットを描いたライン絵文字もあるよ