本日もご訪問ありがとうございます。

久しぶりの投稿になりました!!

 



 

 

そして、
いいね!やフォローしてくださった皆サマ、
紙とペンを手にとって描いてみてくださった皆サマへ
感謝いたします♡
投稿の励みになっています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてと。さっそく、
今日の「MUGIのだれでもイラストレーター」へ
行きましょうか。

(イラストを描けばそれでみんなイラストレーターになれる!楽しく描いてみましょ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ひんやりかき氷】描いて涼みましょ♪

 

 

 

 

毎日ホント暑いね滝汗滝汗

ジメジメするし異常の暑さだし。

こんなに暑くて地球は大丈夫なんはてなマークはてなマーク

MUGIでも真剣に考えちゃう真顔真顔

 

 

 

 

子供たちも熱中症対策でお家の中だね泣泣

外ではだれも遊んでないし。

たまに畑でお年寄りを見かけると心配になっちゃう。

 

 

 

こんな暑い日にはかき氷やアイスクリームで体を冷やしたいね飛び出すハート

特にかき氷は汗が一気に引くね酔っ払い酔っ払い

 

 

 

今日はそんな愛しのかき氷を描いていくよラブラブラブラブ

描き方はとっても簡単キラキラキラキラ

 

 

 

 

ええ。ええ。MUGIのイラストはいっつも超簡単なんです真顔真顔

それでは、小さなお子さまからおじいちゃんおばあちゃんまで。みんなで描いていきましょびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

描くものは何でもいいよ鉛筆鉛筆

ボールペンでもサインペンでも。

好きなもので描いてねウインクウインク

 

 

 

 

それでは描いていきましょルンルン

 

 

 

 

 

 

まず、かき氷の器を描きましょスター

半分のお丸を描いて。

下に足をのばして。

その下に丸を描いてねびっくりマーク

 

あら、もう器が描けたねデレデレデレデレ

 

 

そうしたら、好きなだけ氷を盛ってあげてね花

 

 

 

 

 

 

 

次に蜜をかけてねラブラブ

スプーンをさしたら完成ねキラキラ

 

あとは色を塗るだけだね!

 

 

器とスプーンに薄めの色を置いて。

ええ。ええ。はみ出ても大丈夫だよ。

味があっていいよウインクウインク

蜜に好きな色を塗ったら完成!!拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

いいねぇ~

めちゃくちゃ美味しそうに描けたねちゅーちゅー

 

 

みんなはどんなかき氷が描けたかなはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

それでは、いろんな蜜をかけてみましょびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなはどのかき氷が好きはてなマークはてなマーク

 

 

MUGIはやっぱいちごかなデレデレデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

メロンもいいな酔っ払い酔っ払い

最近はいろいろなかき氷があるみたいだけど、昔からのかき氷も食べたいなハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなであれこれ言いながらイラストを描く時間はとっても楽しいねびっくりマークもちろん一人でじっくり描くのも大切な時間だね。

MUGIは一人でいつも楽しく描いてるよ飛び出すハート上手く描ける時もあるし、全然思い通りに描けない時もある。でもそれって貴重な時間を過ごしているんだと思う。自分だけの世界の時間を大切に思うよウインクウインク

 

 

 

 

 

 

 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符  ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符  ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符  ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

 

 

 

あと、MUGIのお部屋にも遊びに来てねスター

かき氷やクリームソーダを描いたライン絵文字もあるよウインクウインク気づき