本日もご訪問ありがとうございます。



 

 

そして、
いいね!やフォローしてくださった皆サマ、
うれしいコメントをくださった皆サマ、
紙とペンを手にとって描いてみてくださった皆サマへ
感謝いたします♡
投稿の励みになっています!


 

 

 

 

 

さてと。さっそく、
今日の「MUGIのだれでもイラストレーター」へ
行きましょうか。

(イラストを描けばそれでみんなイラストレーターになれる!楽しく描いてみましょ)

 

 

 

 

 

 

 

【可愛くおしゃれに】
モンステラを描きましょ♪

 

 

 

 

『お部屋にモンステラを飾って、グリーンに囲まれたおしゃれな生活♪』

 

な~んて憧れちゃうデレデレデレデレ

MUGIも何度もいろいろな観葉植物を買ってました。でも何度も枯らしてしまってチーンチーン

今ではグリーンのあるおしゃれなリビングは諦めましたニヤニヤニヤニヤ

もイラストなら枯れないから飾っても大丈夫だよねびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

・・・ということで、今日はモンステラを描いていきましょ花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

描き方は今回も簡単びっくりマーク

ええ。ええ。毎度簡単に描いてます真顔真顔

黒のボールペンやマジックと色鉛筆があれば大丈夫!!

さっそく描くよ~びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1.モンステラの葉を描こう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートを描くよ。どんな形でもいいよスター

そうしたら適当に穴をあけちゃいましょウインクウインク

葉脈も描くとそれっぽくなるね~

 

次は、葉に水たまりをつくっちゃおう飛び出すハート

適当で大丈夫だよ

 

 

 

 

 

2.色を塗ってみよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水たまりに色を置いていくよ花

葉だからと言って緑じゃなきゃいけないなって思わなくていいの

黄色やオレンジだってなんだか可愛いね飛び出すハート

いろいろな色に挑戦してみましょデレデレデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

3.葉を3枚くらい描くと・・・

 

 

 

 

 

葉を3枚くらい描くと

もう完成だね!!

 

 

あんれまぁデレデレデレデレ

今回も簡単におしゃれなモンステラが描けたねキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MUGIはアクリル絵の具でも描いてみたよウインクウインク

 

 

 

 

 

 

 

monstera

 

 

 

 

 

 

なんと、100均のキャンバスに100均のアクリル絵の具だよ~
絵画用のキャンバスに比べるとちょっと布が薄い気がするけど、全然大丈夫びっくりマーク

絵の具の乗りも良くってコラージュ(紙を貼ること)もしっかりと接着できちゃいますハート

 

 

 

 

 

 


monstera

 

 

 

 

 

なんともお手軽にできちゃうね。

みんなも試してみてねウインクウインク

 

 

 

 

 

きっと素敵な時間になるし、自分で描いたものは世界に一つだけだと思うと愛おしくなるよ。お部屋も素敵な空間に変わっちゃうねルンルンルンルン

 

 

 

 

 

 

 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符  ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符   ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符  ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符  

 

 

 

 

 

 

あと、MUGIのお部屋にも遊びに来てねウインクウインク

新作のラインスタンプや絵文字もあるよキラキラキラキラ