本日も訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

そして、

いいね!してくださった皆サマ、

フォローしてくださった皆サマに

感謝いたします。

 

 

 

 

 

さてと。さっそく、

今日の「MUGIのだれでもイラストレーター」へ

行きましょうか。

(イラストを描けばそれでみんなイラストレーターになれる。楽しく描いてみましょ)

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵に描きましょ♪

オシャレおねえさん

 

 

 

私にもこんな時があったかしら。。。や、

今、大体こんな感じー。や、

大きくなったらおしゃれなおねえさんになりたいっ。などなど。

思いはいろいろあっていいですニヤニヤ

 

 

 

 

さあ、いろいろと思いながらオシャレおねえさん

めっちゃステキに描きましょびっくりマーク

 

 

 

描き方はいつもながらこれまた簡単!!!

 

ええ。

毎回簡単です。

 

お子さまからお母さんお父さん、

おじいちゃんおばあちゃんまで。

だれでも描けちゃうよ!!

 

 

 

 

 

 

それでは行ってみましょ。

鉛筆でもサインペンでも。

好きなので描いてねスター

 

 

 

 

 

まず、おんごの丸を描いてね。

そうそう。いびつでも大丈夫!!!

 

そしたら、前髪を3本描いてね。

 

おだんごにちっちゃなおだんごをくっつけてね飛び出すハート

ちっちゃなおだんごにも2本すじをいれてね。

 

耳をくっつけてね。

少し大きめのね花

 

 

 

目を描くよ。

小さくたって大きくたっていいんだよ。

 

オシャレなおねえさんだから、

まつげも描いちゃおうスター

 

鼻と口もね。

 

髪の色は好き色でぬってみてね。

少しはみ出してるくらいがいい感じデレデレ

 

 

 

 

 

 

オシャレおねえさんなので、

イヤリングをつけちゃいましょ。

 

 

そしたらもう完成!!!

簡単でしょ???

 

 

 

 

 

 

ちなみに、髪の色を変えるとこんな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

イヤリングを変えるとこんな感じ。

いろいろなイヤリングをつけてあげてね!

 

 

同じおねえさんでも、いろいろなおねえさんができるね。

おもしろいねウインク

 

 

 

 

 

 

どんなオシャレおねえさんが描けるかな?

 

 

 

 

若かりし頃を思い出したり。

オシャレしよう!と思ったり。

こんな女性になろうびっくりマークと思ったり。

はたまた、素敵な女性と出会いたい!と思ったりちゅー

 

 

 

 

描くことでいろいろな思いが出てくるね。

描くことって素敵ねスター

 

 

 

---- ---- ---- ---- ---- ---- ---- 

 

 

 

花花MUGIのお部屋にも寄ってってね!!花花

オシャレおねえさんのライン絵文字もつくったよ~