昨年から10年日記をつけています
ちょっと厚めの日記帳
手書きです😊
1日に書くスペースは 4 × 6 cmくらい
線はなく自由に描けるので
その日に着た洋服や
買った洋服などを描いています
10年日記
まだ2年目に突入したばかり
昨年を振り替えると
1年前と全く同じ服を
セレクトした日があったり…😅
昨年はたくさん出番があったのに
今年はあまり着る機会がなかったり
またその逆だったり…
このところ
急に寒くなりましたよね
日記帳を見てびっくり!
昨年の今日、半袖着てる!
まあ、半袖にカーディガンですが
11月中旬まで半袖でした😅
昨年のこの時期は
まだ暖かかったのかな…
今年の今日はニット
さて来年は、何着てるのかなぁ…