昨年から10年日記をつけています

ちょっと厚めの日記帳

手書きです😊




1日に書くスペースは 4 × 6 cmくらい

線はなく自由に描けるので

その日に着た洋服や

買った洋服などを描いています




10年日記

まだ2年目に突入したばかり


昨年を振り替えると

1年前と全く同じ服を

セレクトした日があったり…😅

昨年はたくさん出番があったのに

今年はあまり着る機会がなかったり

またその逆だったり…





このところ

急に寒くなりましたよね

日記帳を見てびっくり!

昨年の今日、半袖着てる!

まあ、半袖にカーディガンですが

11月中旬まで半袖でした😅




昨年のこの時期は

まだ暖かかったのかな…

今年の今日はニット

さて来年は、何着てるのかなぁ…