5月3日 音酔夜番外編 HAJIME生誕祭でした! | 宝探しの旅~音引力blog

宝探しの旅~音引力blog

アコースティックロックユニット【音引力(おといんりょく)】です♪
★ボーカル&キーボード・・・YUKI
★コーラス&ギター・・・HAJIME
★カホン...Akira
にほんブログ村・参加しています!応援してね☆

5月3日は音酔夜番外編 HAJIME生誕祭@八王子Anthem🎀


GWど真ん中でしたがご来場くださった皆さま、出演のHamaちゃん、ふじーさん、saYuri&Seamanととうしゅうさん、AnthemマスターTakaさん。
ありがとうございました‼️

リハーサル中、花束が届きましたが、この後がサプライズパート2😁

花束を贈ってくれた遠方の友人が、ライブも見にきてくれました💐

Cさん本当にありがとう💖


この日はHAJIME誕生日当日🎉

出演者の皆さん見応え聴きごたえある方々ばかりで記念になる日となりました😊

1.Hama

秩父から1人駆けつけてくれました🤲

LUNAギターステキ✨

「1人って大変だなぁ」

と何度も言ってたけれど、バンドでもギター弾きながら歌っているHamaちゃんさすがでした😊


2.ふじー

大久保水族館では1度ふじーさん企画ライブに出演させていただきました😊

大久保水族館閉店となり「家なき子になってしまいました💦」とMCでも言ってましたが、色んな場所でライブやる事と思います😊

またAnthemにも歌いに来てくださいね💕︎

ふじーさんの澄んだ歌声のオリジナル曲「グリーンレインフォレスト」が好きです🥰


3.SaYuri&Seaman

昨年のHAJIME生誕祭はSeamanさんは不在でしたがsaYuriさんは出演して下さり、2年連続でお祝いしていただき嬉しかったです🥰

途中からフルートで東秀さんが加わりさらにステキなライブになりました😍

お客さんたちもウットリ(人´∀`).☆.。.:*・゜


4.音引力

久しぶりの40分ステージ💡

前日5月2日は渡辺美里さんデビュー記念日と清志郎さんの命日ということもあり、2曲カバー曲を入れました🎶

たくさん盛り上がっていただきありがとうございました❣️



お母さんからいただいたメッセージカードを読んだりして🤭

バースデージャンプ‼️


ケーキも登場🎂

美味しいモンブランだったなー♥️


・ロックンロールケーキ(音引力)

・今 会わなくちゃ(音引力)

・IT'S ALL RIGHT!(渡辺美里)

・デイドリームビリーバー(タイマーズ)

・なごり寿司(カバー)

・あした てんき(音引力)

Enc.1.)音インブギ(音引力)

Enc.2)しあわせ(ハーフバージョン)(音引力)



GWはライブできるか分からなかったのでギリギリの所で開催を決定しましたが急なオファーを受けてくださった出演者のみなさん本当にありがとうございました❣️

ご来場いただいたみなさんにも本当に感謝です‼️