ららん藤岡Sunday Music終了しました♪ | 宝探しの旅~音引力blog

宝探しの旅~音引力blog

アコースティックロックユニット【音引力(おといんりょく)】です♪
★ボーカル&キーボード・・・YUKI
★コーラス&ギター・・・HAJIME
★カホン...Akira
にほんブログ村・参加しています!応援してね☆

4月2日。

いいお天気の下群馬県藤岡市にある道の駅【ららん藤岡】にて福田克也presents ららん藤岡Sunday Musicで演奏してきました🎶

ららん藤岡を利用中聴いて下さったみなさん、出演者のみなさん、ぜひ音引力にとお声がけ下さったSammyさん、主催の福田克也さん、総合MC森田順子さん、PAのTeryさん、たくさん写真撮って下さった荻原さん。

たくさんのみなさんに感謝いたします🥰


お昼ちょっと前の時間で飲食店に並ぶ人たちも待ちながらライブを聴いて下さっていました😊

広い会場にHAJIMEも所狭しと駆け回ります😆




YUKIはキーボード弾きながらなので、内心非常に羨ましく思いながら(笑)遠くのほうで聴いて下さっている方にも届くよう、いつもよりハッキリとした歌とMCで伝えました🥰




MCで「色々な場所でライブやらせていただいていますが、道の駅では初めてで…」と言った直後「あ😱うそうそ!」と思ったけどとりあえずその場は流し…

栃木にある道の駅ろまんちっく村でも2回やらせていただいています‼️

(また呼んでくださーいっ!)



ふと正面に目をやると道の駅入口付近にハニワくんとドグウちゃん👀

そしてその奥に自由の女神🗽😆

YUKIが歌いながら見ていた風景🤭


後で調べたら藤岡は古墳があり土器や埴輪などが出土されているらしく、その辺はわたしも非常に興味があるので次回は古墳や発掘された物も見てみたいなぁと思いました😊

自由の女神は…ラブホのシンボルだったようです🤣🤣🤣


ラーメン屋さんに並んでいる方々も拍手して下さってたり、男の子が手拍子しながらタップダンスしてくれたりして、こういう場所ならではのライブ、楽しいなぁ😊


音インブギではようやくタンバリン叩きながら前へ🤭


そして!

ジャンプも決まった✊


YUKIも負けじと🤣


・ロックンロールケーキ(音引力)

・今会わなくちゃ(音引力)

・なごり雪(イルカ)

・あした てんき(音引力)

・音インブギ(音引力)


楽しかったな〜✨ありがとうございました🥰


1.AYAバンド


3.舞


4.LMT with Ayako


5.江戸屋


6.福田克也&Barbizon


7.小島理子


8.studio α


アンコールに福田克也さんも加わり「wonderful tonight」が始まったのでステージに上がりコーラスしてみました🥰


このららん藤岡はメリーゴーランドや観覧車がありまして…この辺はまた後日ブログアップしたいと思います🤣



おまけ📷

PHOTO BY 荻原さん



PHOTO BY 荻原さん