3月18日 音酔夜終了♪ | 宝探しの旅~音引力blog

宝探しの旅~音引力blog

アコースティックロックユニット【音引力(おといんりょく)】です♪
★ボーカル&キーボード・・・YUKI
★コーラス&ギター・・・HAJIME
★カホン...Akira
にほんブログ村・参加しています!応援してね☆


3月18日、八王子Anthemにて音引力presents【音酔夜】終了しました‼️

marmalade402が帰る時に撮ったのでおふたりが衣装じゃないのが残念😅


満員御礼❣️


近くから遠くからご来場下さったたくさんの皆様、本当に感謝しています✨

ありがとうございました‼️


marmalade402のほんわかとしたハーモニーとHALFSTORMの熱くかっこいい歌とギター、そして音引力のにぎやかし😊

バラエティー豊富でお客様も楽しんでいただけたと思います✨


出番になってステージ立ったら、何しろみんなの笑顔が見えるライブで感動しちゃいました☺️

そう。マスク着用の緩和🥰ついにこの時です✨


1.marmalade402

東京の端から端までようこそ(੭ˊᵕˋ)੭"

オリジナル、カバーとも2人ともボーカルをとり、なんだかホンワカした空気に癒されました😊


Vo.&Gt. Taraさん


Vo.&Bs. Mimaさん


2.HALFSTORM

HALESTORMのトリビュートバンド【LOVESTORM】から半分のメンバーでHALFSTOME💡

HALESTORMの曲やHALESTORMがカバーしている曲も💡

かっこいい‼️


Vo. ゆうこりん


Gt.りょうちゃん


3.音引力

何しろ満席で、マスクなしだからみんなの笑顔が見えて最初からウルウル🥲

「今会わなくちゃ」や「いつかのにおい」が我ながら沁みました☺️

MCへのお客さんからのツッコミも多くて、コール&レスポンスもいい感じ~😍





ジャンプは狭い場所なりに工夫🤭

アンコールもありがとうございました‼️


・ロックンロールケーキ(音引力)

・今会わなくちゃ(音引力)

・下弦の月(音引力)

・いつかのにおい(音引力)

・音インブギ(音引力)

Enc.デイドリームビリーバー(タイマーズ)


そして見にいらしていただいた、はちまんたろうさんと八王子のロックバー大吉の梵さんと閉店まで呑んでお話🥰

ありがとうございました‼️


次回【音酔夜】は6月25日(日)八王子Anthemにて🎀