3月11日 秩父歌姫祭終了! | 宝探しの旅~音引力blog

宝探しの旅~音引力blog

アコースティックロックユニット【音引力(おといんりょく)】です♪
★ボーカル&キーボード・・・YUKI
★コーラス&ギター・・・HAJIME
★カホン...Akira
にほんブログ村・参加しています!応援してね☆

3月11日は秩父ラ・コシーナにで秩父歌姫祭でした‼️

THE POTE RINGのスチュアートがなんか食べてますが集合写真😆

全8組の楽しい時間でした😊

ご来場下さったみなさん、出演者のみなさん、ラ・コシーナマスター玉ちゃん、ありがとうございました‼️


音引力はトリ前をつとめさせていただきました😊

ラ・コシーナは異常な盛り上がりがあります😆

秩父のみなさんほんと優しい😊





渡辺美里さんのカバー曲「IT'S ALL RIGHT!」からスタート‼️

わー!っと盛り上がる曲を続け、この時期しか歌わないオリジナル曲「卒業」も。

音インブギは盛大に盛り上がりましたねー😆


ありがとうございました‼️


3月11日セットリスト

・IT'S ALL RIGHT!(渡辺美里)

・ロックンロールケーキ(音引力)

・卒業(音引力)

・あした てんき(音引力)

・音インブギ(音引力)



出演の方々😊


1.玉彩堂


2.Sweet Apple


3.ケッペキーズ


4.パイン


5.Sweet Basil


6.Leavesof grace


8.THE POTE RING


ライブ終了後みなさんとお話していたら帰りの特急の時間ギリギリに😱

玉彩堂の関根さんの奥さまが秩父駅まで送って下さり無事特急に乗ることができました🎀

ほんと感謝です⭐️


おまけ

音引力「脱出計画」「太陽」のCDにも参加して下さったスーパーボーカリストへーさんが音引力Tシャツを着て遊びにきてくれました🥰

久しぶりにライブ見てもらえて嬉しかったー!