相変わらず仕事はバタバタで

 

気付いたら6月は

 

今週で終わりですってよおいで

 

さて、1ヶ月前のレッスンで

 

ようやく感覚が戻ってきたのを感じて

 

この1ヶ月、各曜日

 

各クラスに参加してみて、

 

 

ここに、、

 

 

 

おとさんの、、、

 

 

 

 

スランプ完全脱出を、、、、

 

 

 

 

 

宣言しまーすっスター

 

 

スランプ脱出した途端、

 

急に軸が取りやすくなって

 

踊りやすいのなんのニコニコ

 

なんなら前よりも身体の

 

コントロールできるようになってて草笑ううさぎ

 

もぉ~ここ数ヶ月の

 

まったくコントロールできない期間は

 

何なんだったんだろうって笑い泣き

 

もう本当に頭と身体がバラバラで

 

自分の身体じゃないみたいだったのは

 

今となってはとてもナゾうーん

 

更年期の問題だけじゃないと思ううずまき

 

いや~きちんと身体が

 

自身のコントロール下にあるとさ、

 

頭と心に余裕があって

 

思ったとおりに動けるから

 

終わった後の疲労感が違う指差し

 

疲れているけど疲れてないの、

 

永遠に踊れるって錯覚しそう笑

 

そしてそういう時は先生からのご指導も

 

内容が深くなるから心でガッツポーズグー

 

そんな満足感の中 着替えてたら

 

今日初めましての子に

 

脚と立ち姿がキレイですね、

 

長いんですかはてなマークと声掛けられて

 

ちょっとビックリキョロキョロ

 

こんな太い脚の何がキレイなんだろって

 

ワケわからず一瞬ポカーン目

 

でもスランプ脱出したばかりのオイラには

 

自信を取り戻す嬉しいお声掛けで

 

ありがたや~デレデレ

 

聞いたら子どもの頃少しやってたけど

 

全然できなくなっててとしょげてたので

 

とにかく再開したては大変だけど

 

まずは継続すること諦めないこと、

 

しっかり教えてくれる先生や

 

好みの先生を探すことを話して

 

ちゃっかりしっかり

 

厳しい先生はオススメよと宣伝し、

 

私たちもメイトさんが増えると嬉しいと

 

お伝えしてサヨナラしましたバイバイ

 

彼女が何を求めてバレエ再開なのか

 

なーんも知らんのに

 

熱弁してキモかったかな煽り

 

ヲタの習性を反省…

 

でもお若い方だからすぐ取り戻せるし、

 

頑張って続けてくれるといいなほっこり

 

みんなでハマろうバレエ沼バレエ