今の職場は潮時かなと

 

常々思ってるおとさんですが、

 

どこに行っても多かれ少なかれ

 

問題や不満なんてあるじゃないですか真顔

 

また蕁麻疹ひどくて

 

今、辞めたい気持ちが過去一となり

 

どーしたもんかと

 

色々天秤にかけるワケですよてんびん座

 

今の職場はクソだけど

 

自由なんです、働き方がPC

 

派遣にもそれを許してくれるし、

 

部下に無関心な上司なもんで

 

そういう意味ではめっちゃラク音符

 

だけど、その代わり何か起きても

 

助けちゃくれないがねもやもや

 

自由の代償爆笑

 

次の職場が合えばいいけど

 

そーじゃなかったら地獄見るじゃん滝汗

 

更年期で体調もメンタルも不安定だし、

 

フル出社やフル在宅もイヤだし、

 

うるせー上司とか忙しすぎるとか

 

飲み会多いとかとかとか…チュー

 

手続きとかも面倒だし、

 

一番困るのが今のスケジュールで

 

平日夜のレッスンバレエ行けなくなること…

 

働かなきゃバレエ代も稼げないし

 

バレエできなきゃストレスだし

 

でも生きるためには働くしかないつって

 

同じとこで思考ぐーるぐる真顔

 

新しい環境に入ってくのも

 

大変なのよね~うずまき

 

ってなるとなんだかんだ

 

今のままでいいんじゃまいかと

 

思えてしまう錯覚こわー無気力

 

とにかくさ、

 

何が一番めんどくさくないかを考えててぼけー

 

環境を変えることが大事なのも

 

経験上よくわかってんだけど、

 

辞める気持ちが固まらないと

 

というか心の準備ができないと

 

自分の性格的に厳しいかなもやもや

 

パッと行動して新しい環境に

 

怯まず向かっていける人尊敬する乙女のトキメキ

 

みんなこうやって何を選んで

 

何に耐えるか選択しながら

 

必死に生きてんのかしらねダーツ

 

ストレスで吐き気があるのに

 

暴飲暴食したい欲望が拭えぬ、、、

 

今物欲ないから

 

買い物では消化できんこの気持ち宇宙人あたま

 

来月には健診があるってのに

 

どーすんだこの体重、体脂肪笑い泣き

 

自分の贅肉切って焼いて食うとか

 

できんのかねはてなマーク

 

生きるってたーいへんクマムシくん