仕事バタバターの

 

蕁麻疹で体調不良やらーので

 

始まった5月は残すところ

 

1日…ポーン

 

基礎クラスも上のクラスも

 

消化できないまま

 

ヌルっと終わってもーた昇天

 

やっと仕事も落ち着き体調も戻り、

 

ずっとスランプだったバレエが

 

ようやく火曜から感覚が戻ってきて

 

少し安堵しておるニコニコ

 

ずっと体幹トレもできてないから

 

スランプに上乗せされて

 

普段できることでも

 

まともにできなくなってしまい

 

ここ数ヶ月は本当に悩みまくってたショボーン

 

頭と身体がチグハグなのって

 

すごいストレスもやもや

 

それに初のマンツーレッスン後から

 

先生に常にロックオンされてて

 

その熱意が苦しかったというか…ネガティブ

 

本来できることが

 

できなくなってしまった原因が

 

自分でわからないから直しようもなくて、

 

今までのご指導を思い出しながら

 

アレコレ注意しながらやるけど

 

身体はいうことを聞かず

 

気持ちばかり焦って空回りして

 

結局できなくて更に落ち込むという

 

負の無限スパイラルに陥ってたから

 

先生の期待に応えられないのが悔しくてぐすん

 

それに仕事も本当に忙しすぎて

 

よく犯罪者が「ムシャクシャしてやった」

 

とか言うのがちょびっと理解できたバイキンくん

 

さすがに他者へ危害を加えようという

 

発想には至らないけど、

 

おとさんの場合は

 

「ムシャクシャして食べた」ハンバーガーピザジュースショートケーキ

 

ただの糖・脂質摂取祭り爆笑

 

やったらやった分、

 

しっかり身についてもーたニヒヒ

 

バレエもやったらやった分、

 

すぐ上手くなったらいーのにね笑ううさぎ

 

あ、また健診に向けて絞らにゃ恐竜くん

 

上のクラスに参加するようになって

 

間もなく1年を迎えますバレエ

 

成長してないわけじゃないけどさ、

 

未だにこのクラスに参加するのは

 

早いのでは?と思ってるし、

 

1年の結果がコレか…

 

と自分にガッカリしてしまうガーン

 

でもさ

 

上を目指せば天井なんてないし、

 

そもそも発表会に出るつもりもないから

 

焦らずじっくり気長に

 

身体と相談しながら

 

頑張ればいいじゃん音符

 

いつもそう思っては頑張って挫けて

 

また頑張って挫けての繰り返しうずまき

 

踊る阿呆だもん、しょーがねーや指差し

 

多分、一生繰り返すよこの文面笑