今朝起きたら

 

蕁麻疹の症状ぜーんぶ消えてて、

 

よっしゃ、夜レッスン行けるニコニコって

 

体温上昇対策も準備してたのに

 

朝食終わってダラダラしてたら

 

下まぶたが腫れてきよったガーン

 

赤みはなくただポヨンとしょんぼり

 

慌てて薬飲んだけど

 

やっぱりまだ早いかと諦めがつき

 

今日のタスクこなして終わり悲しい

 

火曜の夜に家にいるのは

 

久しぶりでござる笑ううさぎ

 

とりあえず直近のやらなきゃいけない

 

タスクなくなったから

 

明日は久しぶりに作りおき作って

 

ダラダラする音符つっても

 

いつもダラダラしてるのに

 

休養が必要なのわからんちんねこクッキー

 

今回は色々とタイミングが

 

重なったせいかなと思うけどうずまき

 

主治医にも報告したら

 

これから気温高くなる季節だから

 

気をつけないとだね~だってさチュー

 

ほんそれ左差し

 

ただでさえ暑いから

 

歩いただけで簡単に体温上がるし

 

レッスンなんてしたらさ、、

 

蕁麻疹まっしぐらじゃんゲッソリ

 

そのたび薬飲むとかやだな~

 

もう胃が痛いんよピリピリ

 

健康って大切だし、

 

健康でいるための生活習慣を

 

コントロールすることは

 

もっと大切ね指差し