クソ忙しいぉむかつき

 

次から次へと何なんだもやもやって

 

毎日を過ごしてますPC

 

プライベートも予定が詰まってて

 

GW前半まで地獄ドクロ

 

そこに激しめPMSキタァーーーッピリピリ

 

よく眠れないわ、

 

下腹痛いわ身体膨張するわで笑い泣き

 

そんなところに

 

急遽オフィスにも行くことになって

 

夕方ちょろっと顔出して

 

用件済ませて

 

至急の書類がないかだけ確認して

 

バタバタボロボロと

 

昨日レッスン行ったんですランニング

 

着替えてスタジオ入って準備してたら

 

おとさんさ、

 

今日多分1人だけどいいキメてるはてなマーク

 

と先生がのたまう滝汗

 

え、こんなに体調イマイチの

 

(発作出そうで薬飲んでた)

 

心身ともに疲れきってて

 

コンディション最悪な日に

 

初めてのマンツーレッスンだなんて

 

嬉しいけど、なぜ今日なんだ、、

 

なぜこんな日に限って…くっ…

 

でも何より先生を前にしてイヤなんて

 

とても言えるワケねぇニヒヒ

 

もうさ、そもそも体調悪いなら

 

行っちゃいかんのですよゲラゲラ

 

やれると自分で判断して行ったのだから

 

そこは頑張らないとってことで

 

先生とバー出しながら

 

何やりたい?と聞かれ

 

基礎の弱さに悩んでたので

 

基礎の強化をしたいとお伝えしたら

 

意外だったらしくてw

 

(多分、上のクラスの内容を

 

所望するだろうと思われてたっぽ)

 

いつもよりじっくり丁寧に

 

バーを見ていただきやんした愛

 

もうさ、ウォームアップの

 

プリエ右側終わった時点で

 

立つ姿勢そもそものお直し爆笑

 

少し前重心気味と言いますか、

 

アテクシ脚が170度近く開くのですが

 

前=母趾球側に乗ってしまうようで

 

それを直されたら

 

自分が思ってるより小指側を踏ん張って

 

かつ丹田を引き上げておかないと

 

身体が前後にグーラグラ恐竜くん

 

はい、その姿勢のまま左やるよ~

 

今日これ維持してレッスンしたら

 

もれなく足しぬヤツやんって

 

味わったことないくらい

 

小指使うことに衝撃ポーン

 

小指側アーチがあることは知ってたけど

 

存在は初めて感じたかも足

 

どうやら足首グラグラして

 

小指側に力が逃げるのを回避しようと

 

母趾球側に無理矢理

 

乗ろうとしてたことが原因電球

 

実は最近、普通に歩いてる時に 

 

小指使えてないなと思って

 

意識し始めたところだったから

 

偶然じゃなく必然だったのねおいで

 

そして今日は足裏が

 

小指側を中心におもくそ筋肉痛ネガティブ

 

そーいや前に外部WS受けた時、

 

小指もっと押す~っ

 

言われたの思い出した、、、

 

ワイは何を学んできたのか爆笑

 

もうスタートからこの状態なので

 

書ききれないあんぐり

 

レッスンメモを書き起こすのも

 

大変な量だったwww

 

明日は朝イチから会議だから

 

この辺でふとん1