世の中は新年度ですね桜

 

しっくりこないまま終わった2月節分

 

3月こそはと意気込んだのに

 

3月の内容も消化できないまま

 

基礎クラスも上のクラスも

 

ヌルっと終わってしもーた絶望

 

何なら最終週は先生の方が

 

センターの内容に飽きたらしくて

 

4月の内容をぶっ込んできたバレエ

 

せっかく復習して最終週こそは、と

 

思ってたのにやらないなんて泣

 

そんでその4月の内容も

 

全然しっくりいかなくてつらみ悲しい

 

もう意味がわからなすぎて、

 

わからないながらトライするものの

 

あまりにもみんな不格好なもんだから

 

先生も生徒もヒィヒィ大爆笑の

 

レッスンになったよ爆笑

 

この内容が1ヶ月続くの

 

ちょっとやだなって

 

ぶっちゃけ思ってる笑

 

あまりにもレアなステップで

 

参考になる動画がまったく見つからないもやもや

 

上のクラスはどうなることやら滝汗