花粉症で目がパツンパツンに

 

腫れてるおとさんですショック

 

春になるのは嬉しいけど

 

花粉症での目の症状が

 

過去一ひどいかももやもや

 

薬が全然効きません予防

 

さて今週は生理がドボドボ期で

 

レッスン中は気が気でなかった不安

 

集中力もそうだけど

 

身体が言うことを聞かず、

 

自分でもおかしな動き方だと

 

わかってるのに制御できなくて

 

焦れば焦るほど

 

どんどんおかしくなってくしで

 

もう何でぇーはてなマークって

 

笑うしかなかった爆笑

 

比較的得意なパや

 

アンシェヌマンでそれなのに、

 

なぜか不得意としてるものが

 

上手くできてしまって

 

もうワケワカメびっくり

 

まぁそんな週だったんでしょう笑ううさぎ

 

それと身体がだるんだるんクマムシくん

 

先月の更年期とかPMSによる

 

体調不良やら忙しさで

 

体幹トレを1ヶ月半もサボってましてアセアセ

 

体型的な引き締め云々よりも

 

脚があげにくくなったりとか

 

身体の使い方として

 

サボったことがハッキリわかりやすいガーン

 

自分でわかるってことは

 

先生にも見抜かれてるでしょうな滝汗

 

また今日から体幹トレしなきゃなチュー