音源作りに励みました! | 竹内恵里の日記帳

竹内恵里の日記帳

様々なジャンルで演奏中
ミュージシャン竹内恵里のブログ
スケジュールと日々のあれこれ♡

暑いですねぇ
比較的涼しい部屋で、、
クーラーと扇風機をかけ

録音作業しました
パーティ演奏で使う音源を、いろいろ、、、

これは、時間を忘れます

お陰様で捗りました


今日は、コーラスを入れようと思います!
楽しい作業です

ただ、台風が来ているので、延期になる可能性もある

ま、やるべきことは、進めておきましょう


パーティ演奏
今回は私一人ですが
バンドでの華やかなステージもご提案出来ます

なにかの際は、どうぞ宜しくお願いします


そして、来週は24日土曜日が、銀座バーブラでのライブです

28.30日は銀座貴族での演奏があります

どちらもよろしくお願いします