中川家のラジオで感動!もらい泣きしたぁ! | 竹内恵里の日記帳

竹内恵里の日記帳

様々なジャンルで演奏中
ミュージシャン竹内恵里のブログ
スケジュールと日々のあれこれ♡

愛のある番組よ、やっぱり

中川家の「ザ.ラジオショー」(ニッポン放送)
毎週金曜日が楽しみで、
楽しみで

一回、メールを読まれた事があり、
さらに親近感が沸きました

今日は、なんと明菜さんからのメッセージを受け
剛さんが、マジ泣きしちゃうという!

久しぶりのコンサートに行き、どんなに素晴らしかったかを先週熱弁し
それに対してのお礼のメッセージでした

とても感動され
びっくりされての
オトコ泣き

私までもらい泣きするやん!?

音楽のみならず、コンサートの後まで、ヒトを感動させるなんてすごいな
エンタメの鑑です


私もそうゆうヒトを目指そう、うん



そしてリスナーの方もすごい!
「メール読まれたんだから、明菜さんにもステッカーを送るんですよね」
だって!

そうだ、そうよ!と、
我にかえってわちゃわちゃしだす、お3人でした

良かったら皆様
radikoで聞いてみてね

オイオイ泣いてる剛さんが、かわいいです🩷