日本舞踊でボレロ!涙ボロボロ出ました!感動の舞台! | 竹内恵里の日記帳

竹内恵里の日記帳

様々なジャンルで演奏中
ミュージシャン竹内恵里のブログ
スケジュールと日々のあれこれ♡

「日本舞踊とクラシックとの出逢い」

ボレロに乗せて
日本舞踊!
ユニークな会です

日本舞踊とモダンダンスの融合のような、
感動的な舞台でした!

なんと、なんと
私が日本舞踊でお世話になってる会の、先生のお一人が踊られていました!

もうびっくり!
繋がるなぁ!!

もう一つの演目
「粟餅」は
私が三味線で弾いたみたい曲!
遊雀師匠の出囃子なんですが、これもフルで聞けましたし、
踊りもコミカルで面白ろかった!

出会いだなぁ

皆様、暑い中、熱演
お疲れ様でした♪ 

かっこよかった!