バネ指が、少し良くなりました | 竹内恵里の日記帳

竹内恵里の日記帳

様々なジャンルで演奏中
ミュージシャン竹内恵里のブログ
スケジュールと日々のあれこれ♡

バネ指が少し良くなりました

左手の親指が曲げられなくなり、一旦曲がると伸ばすのに苦労し、痛い!

切ったり貼ったりしたくないので、ひたすらテーピングをして過ごしてきました

幸い、親指は、ピアノ弾く時には伸ばして弾くので
演奏には支障がなかった、、、

昨日、ちょっとよくなってることを確認

だいぶかかりました

それに、最近はお三味線の練習もしてて、、
それでもよくなったんだから、安心しました

マニキュアも塗り替えて、
気分一新!

今夜は貴族
浴衣Nightなんですよ!