リクエストにお応えする夜でした! | 竹内恵里の日記帳

竹内恵里の日記帳

様々なジャンルで演奏中
ミュージシャン竹内恵里のブログ
スケジュールと日々のあれこれ♡

昨夜の貴族では
いろいろリクエストにお応えしました

アルゼンチンよ泣かないで
哀愁のヨーロッパ
渚のアデリーヌ

メキシコのお客様の為に
エストレリータ
ベサメムーチョ

お応え出来て良かったです

遅い時間にお客様がみえ
歌伴もさせて貰いました

美しい声にうっとり

貴族店内は
版画などの入れ替えがありました

お客様と、展覧会のようにゆっくりと作品を楽しませていただきました
発見ですよ!



今夜金曜日も貴族です
お待ちしてます♪