笑いに満ちた大阪! | 竹内恵里の日記帳

竹内恵里の日記帳

様々なジャンルで演奏中
ミュージシャン竹内恵里のブログ
スケジュールと日々のあれこれ♡

中川家の剛さんのライブを見に行く、旅でした

なんばグランド花月も二日連続で!

そして日中は、落語家と行く大阪クルーズにも出かけました

笑いが必要だったのかなぁ、アタシ

お昼はホテルでのバイキングで、これまた最高

瞬間、瞬間がもう、最高でした

ありがとう😊



中川剛さんと




桂きん太郎師匠



サバンナの八木さん



中華のオーダーバイキング



洋食のバイキング

見晴らし最高!





お腹いっぱいなのに

アイスは入るなぁ