お着物の衣替えの季節だなぁ、、昨日は暑かった!? | 竹内恵里の日記帳

竹内恵里の日記帳

様々なジャンルで演奏中
ミュージシャン竹内恵里のブログ
スケジュールと日々のあれこれ♡

久しぶりに、お着物で歌舞伎座へ行きました

そのまま、夜、銀座でお仕事

一応袷のお着物にしたので、暑い暑い

長襦袢、ビショビショです

これでクリーニングに出して、お着物を夏仕様に替えていきます

なんか楽しみ😊

着物、帯、帯締めなど
総とっかえです

昨年、何買ったかな

着物姿を写真にして、アルバムにまとめておくと、こうゆう時便利

日付けもわかるからね


6月に入ったら、少し時間作って、着物の整理します

録音もしなきゃ、だし

それにしても夏になるのが早いですね

昨日は、体調大丈夫だよね、、と思いながら帰ってきた、、
長時間の着物と、お仕事とお酒も入って
体感では、30度くらいに感じる暑さだったので、、、



昨年の夏の出で立ちです

今度の着付けのお稽古では、なに着ましょう、おほ