高校三年生を、手話ソングで! | 竹内恵里の日記帳

竹内恵里の日記帳

様々なジャンルで演奏中
ミュージシャン竹内恵里のブログ
スケジュールと日々のあれこれ♡

長く続けている手話ソングの講座
以前は、ツーリズムカフェで
現在は、八柱ヨークカルチャーで続けています


ここで再開して、1年半かな
生徒さんとも、いい雰囲気になっており、リクエスト曲が、出ました

舟木一夫さんの
高校三年生
大ファンの方がいらっしゃいます

手話ソングに翻訳して講座でした

ものすごく、皆さんが喜んで下さいました

皆さんと一緒に、考える時間も作りました
それも良かったかな


探したところ、動画ではこの歌の手話ソングのは見つけられませんでした

私たちのオリジナルかな!


第三月曜日
八柱ヨークカルチャーでお勉強しています

ご参加お待ちしてます♪