2日で、二現場!いっぱい弾きました! | 竹内恵里の日記帳

竹内恵里の日記帳

様々なジャンルで演奏中
ミュージシャン竹内恵里のブログ
スケジュールと日々のあれこれ♡

正念場の1週間!!

リハーサルと(6時間ね)、

本番が二日続けてでした


ギンギンのボーカルスクールのライブ

サポートで今回も入らせてもらいました


ワンピースの曲など

アップテンポのが多く

頑張りましたぁ


ジュリーも郷ひろみさんもありましたよ


無事終了!!

次回も声かけてもらいました、感謝


そして、移動で銀座バーブラへ


こちらも盛り上がり、楽しいライブとなりました




さ、これでやっと今日、明日のコンサートの練習です


準備は重ねて来たので

まとめ、です


明日、お待ちしてますね