貴族、賑わいました! え? | 竹内恵里の日記帳

竹内恵里の日記帳

様々なジャンルで演奏中
ミュージシャン竹内恵里のブログ
スケジュールと日々のあれこれ♡

とても天気がよく、
気候もよく、
笑顔で常陸太田市からの、お出掛けから戻りました

夜ご飯は、お肉を焼いて、サラダをして、、
移動中にメニューは決まりました
のんびり食べまひょ


かわいい鉢植えを買ったので、早速植え替えしました

うふ
うふふふふ、なんか幸せだなぁ
ぼかぁ、幸せだよ❤️



さ、夜ご飯
なぜか焼酎の黒霧島が少ししかなくて、天狗舞、日本酒飲んだけど、メニューに合わないから、早々にご馳走さましました

珍しい

歯を磨いて、早めに寝ようかと思ったところへ


急遽のオファーで貴族へ!

慌ててお化粧と、着替えをしたら

なんといつもと同じ電車に乗れた、、



常連のお客様
音楽好きのお客様で賑わっていましたが
大人数のお客様もいらして、これで満卓

ダンスを踊る方や、美声を披露して貰ったり
そして、ママのバースデイケーキも登場し
最高な夜になりました



焦って支度して出かけたけど、行って良かった、、


お声かけて頂くのが、何よりの喜びです!!

お疲れ様っした!


、、、今朝、英気を養うべく横になっておりましたら
また急遽の電話
今日の今日かぁ、、、

、、、これはちょっと時間的にと、体力的に無理なので、ごめんなさいしたけど、、

経済が戻ってきたのかな

活気がでて来ましたね

コンサートもよろしくです
↓    ↓