3月18日のこえ | 竹内恵里の日記帳

竹内恵里の日記帳

様々なジャンルで演奏中
ミュージシャン竹内恵里のブログ
スケジュールと日々のあれこれ♡


今日は!
ピアニストの竹内恵里です

いつもブログを見ていただいたり、
この声のブログを聞いていただいたりして、ありがとうございます

声のブログも何回か録音してきてね、ちゃんと定着化していきたいと思っております

昨日の日曜日はボーカルの方の伴奏で20曲伴奏をして参りました

リハーサルもちゃんとやったので、
結構最後はね疲れちゃったんですけど、とても楽しく演奏することができまして

お客様もね、たくさん来て頂いて本当ありがとうございました

今日から新しい一週間ということで楽しみです
木蓮が咲いて春っぽくなってきましたね
木蓮の次に咲くのがサクラだと思って居るので桜の開花も待たれるところでございますが、
この間から10日間連続でお稽古事も含めお仕事時計


十日間連続用事があるっていう週間に入っておりまして、だんだんお部屋が荒れていくんですけれども、
ちょっと今日は掃除しなきゃいけないな
20日の春分の日は.もしお天気が良ければ江戸川の土手でカッパ市で演奏することになっておりますです
が、その水曜日だけね、どうも雨の予報なのかなと思っております

そして木曜日金曜日が、恒例の銀座の貴族
そして23日が銀座のバーブラということで三日連続銀座に出演することになっております

いつも音楽の話とか、音楽の話とかですねやっぱり、音楽の話が多いですけど音楽の話で盛り上がったり、あとリクエストいただいたりお客様の伴奏したりなんかしていつもあっという間に時間が過ぎていきます

女性のお客様も多くて先日も


いただきました
とても安心して楽しめる綺麗なお店ですのでぜひぜひ一度おいでください
よろしくお願いします

そして今月末はですね横浜のエボニーアイズさんの方で初めてのディスコ、昭和歌謡、
そしてその次の日がぼんじり屋さんの焼き鳥屋さんでライブ

そして来月昭和の日は、私のソロピアノコンサートが控えておりまして
どこもお客様に来て頂きたいので、今は宣伝しなきゃなと思っております

どっか日程があるところがあれば是非皆様顔見せてください

もう春も近いのでね
気持ちもあの上がってきますね
スプリング!ですから、弾んで行きましょう

今週もいい一週間になりますように

竹内恵里でした