歌謡曲の王道を伴奏しました! | 竹内恵里の日記帳

竹内恵里の日記帳

様々なジャンルで演奏中
ミュージシャン竹内恵里のブログ
スケジュールと日々のあれこれ♡

歌謡曲の王道を
伴奏で参加しました

異邦人
カモメがとんだ日
ハナミズキ
PRIDE
ギブス、、などなど

既存の譜面を転調、の嵐だし
曲調もいろいろ

特に、ギブス
これは初めてで、、
椎名林檎さんで、、
ピアノ一本で、、

今後は大得意です!
と、言っちゃおう、うん

これ、ロックだね


最初と最後に、皆さんで歌うコーナーも

ピアノ楽しく弾けました
ほんと、最近すごく楽しく弾けてる、えへ

新しいお客様にもたくさん出会えて、収穫でした

次回以降のコンサートやライブに、来て欲しいなぁ


カメラマンの卵さんが
お手伝いに来てた、、
いろいろ写真を撮って頂きました

今後使える!
やったぁ!

歌の伴奏、楽しいなぁ
お疲れ様でした

今日は、メイクが上手くいきました





こちらよろしくお願いします、ソロピアノコンサートです