着付けのお稽古は、盛り上がり中! | 竹内恵里の日記帳

竹内恵里の日記帳

様々なジャンルで演奏中
ミュージシャン竹内恵里のブログ
スケジュールと日々のあれこれ♡

新しく生徒さんが増え

着付けのお稽古は、
いい感じに活発化

私は、どうしても覚えなければいけない
日本舞踊で着る着物の着付けを習いました

おさらい会で、自分で着なくてはいけない、、
それも芸者さんの着方

本気のお稽古でございます

2時間立ってるし
いい運動です

先生の的確なアドバイスにて、なんとか出来るようになりました

帯結びは、少し慣れてきた銀座結びで落着

先生の教え方は
綺麗で合理的
肌を触れ合いながらのお稽古は、やはり尊敬出来るかたでないとなぁ、、
生意気書いてすみません、でも、これ、ほんま😅

お衣装の写真は
発表会までのお楽しみで
ここには載せませんが、、

妹はデニムの着物
ほか、皆さんは紬や、
色無地などさまざま
それを見るのも楽しかったです♪

終わった後は、お昼を食べて、眠い眠い💤

お疲れ様でした

母と、妹と、お蕎麦を食べに行きました