着付けのお稽古 | 竹内恵里の日記帳

竹内恵里の日記帳

様々なジャンルで演奏中
ミュージシャン竹内恵里のブログ
スケジュールと日々のあれこれ♡

恒例の、着付けのお稽古でした


なんか、今回、楽しいねぇ


先生の素晴らしいアイデアの泉が沸き出し

ワクワクする!


私たち生徒も、着物情報を交換

若い生徒さんがいるのが、また新鮮


いい時間

いい習慣になりました


私は、銀座結びを会得したく、前回に続きトライ!


帯を、リバーシブルにするというアイデア、すごい!

紬に合う帯がもひとつ増えました









襟合わせは毎回手こずります

自分の癖も指摘され、なるほど!と


慣れてきたところで、また初心に戻るのが大事なんだなぁ


着物の畳み方も再度お勉強


なんか、、間違えて覚えてたみたい、、


また、よろしくお願い申し上げます



次回コンサートでは、着物を着る予定

お客様もぜひぜひ!

お洋服でも、ちょっとオシャレしてどうぞ!


一緒に一日を楽しみましょう