声のブログ | 竹内恵里の日記帳

竹内恵里の日記帳

様々なジャンルで演奏中
ミュージシャン竹内恵里のブログ
スケジュールと日々のあれこれ♡


皆さんこんにちは 
ピアニストの竹内恵里です

声のブログ今日は2回目となります
再開してからね2回目となります
声のブログをやりますと書いたブログが結構人気があったみたいです
どうしてでしょう?!
はい、今週は珍しくちょっとゆっくりしてる一週間になりますが
月曜日ということで一週間の始まりです

今週は火曜日27日の火曜日が銀座貴族に出演です
火曜日が都合がいいという方は是非お越しください

そして来週水曜日は3月6日の水曜日は松戸市民会館の音楽室で恒例の歌声喫茶を開催いたします
グランドピアノの私の伴奏で皆様から頂いたリクエストをどんどん伴奏して


というスタイルの楽しい講座になっております
少し音楽のうんちくとか、曲にまつわるエピソードなんかも紹介しながら
おしゃべりも含めて楽しい2時間ということになっていると思います
1時半から3時半までです
もし良かったらお越し下さいませ

先週の


何曜日だったかな先週の23日ですか昔からの私の知り合いのボーカルをなさっている方と、すごく久しぶりに飲み会がございまして、ブログにも書きましたけども、これがとても楽しい時間でございました
もう出会ってから数十年ということになって私が弾き語りの仕事をしなくちゃいけなくなって歌は得意ではなかったので歌をね、習いに行った先生だったんですけれど
久しぶりに松戸のお店でまた偶然再会いたしましてそれからご縁が続いたっていう感じでした
もうシャンパンをあけましてですねえその後は焼酎のボトルを一本入れてそれもほとんど飲んだんですけれどもほとんどおしゃべりがつまみでずっとお酒ばっかり飲んで


おつまみはもうほとんど入らないって本当に楽しい時間を過ごすことができました
こうやってみなさんと直接会える機会がまた増えてきたっていうのは、良かったなと思いますね
今これからも健康に気をつけて過ごして行かなくちゃいけないけれど、やっぱりこのつながりとかね、そういう大事な時間というのも人生の中でとても大事かなと思っております
3分は短いですね!それもいいと思いますまたお会いしましょう