スタジオの片付け | 竹内恵里の日記帳

竹内恵里の日記帳

様々なジャンルで演奏中
ミュージシャン竹内恵里のブログ
スケジュールと日々のあれこれ♡

自宅の楽器が置いてある部分を、スタジオ的に使っています


今度、ここで撮影が!


なので、片付けをしました


やっぱり譜面が多いしよねぇ、、

整理も必要!?


ですが、まず今回は片付けがメイン


午前と午後、面白いラジオを聴きながら、やりました


タブレット純さんの、昭和歌謡満載の番組、面白いんです


少し、片付き、今日は貴族ですが、出かけるまで頑張ろうと思います


なんてったって、今日は、中川家のラジオがありますから!!



今後の活動に必要なものもいろいろ出てきて、ラッキー


そして、お金も出てきました!

1100円!!


わー、お掃除すると、いいことあるな!



今後の活動、どうぞ宜しくです