ケーキ入刀から始まる、夫婦の共同作業 昨日は雪かき | 竹内恵里の日記帳

竹内恵里の日記帳

様々なジャンルで演奏中
ミュージシャン竹内恵里のブログ
スケジュールと日々のあれこれ♡

いやいや、、雪降りましたねぇ、、、
ひとつお稽古をキャンセルしてしまいました

(先生、すんまへん、三度目の正直で、次回こそは、、)

朝から雪かきをしました
気がつくと、2時間ほど経ってた、、
お風呂に入って、温かい紅茶をのんで、カラダを休めましたよ、、

その後の雨の影響もあり、雪かきした場所は、綺麗に溶けてた!
よかった!

お陰で、午後は買い物に行けました

結婚式での、ケーキ入刀は、華々しくて、楽しくて、初々しくて最高です

私、結婚式で演奏もしてたので、いろいろ見てもきました
自分の時は、確か妹の作ったケーキに入刀したような

年月が経ちますと、スコップ持って、雪かきですわぁ、ははは!

お疲れ様でした


今日の歌声は予定通りやりますからね!
※松戸市民会館音楽室
13:30から
オールリクエストの歌の会
参加費1500円


昨日1番のスリリング