呉服屋さんのレジェンド!? | 竹内恵里の日記帳

竹内恵里の日記帳

様々なジャンルで演奏中
ミュージシャン竹内恵里のブログ
スケジュールと日々のあれこれ♡

ピアニストの竹内恵里です
今年は、シャンソンを
歌いたいなぁ
弾き語りも増やしていきます

歌声喫茶も
手話ソングも人気講座
こちらも頑張ります

銀座貴族でのお仕事初めは、17日から!
シャンソン、ジャズの音楽を楽しみながら、
大人の時間をお過ごし下さいね

さて、そんな私の楽しみな、、呉服屋さんのお値引き、売り出しのお葉書
これが来ると、心躍ります❤️

これを握りしめ
昨日は小物いろいろを買いに行きました

やった!
レジェンドさんがいる!

物知りで
目利きで
私と趣味があう!
だいたい意見は一致します

はい、そんな訳で
半衿、、、ゼロがひとつ違う、いいものを選んで頂きました、はは😭

(日本舞踊では、
萩桔梗を踊ります)

また、次のお着物の仕立ての為のものも買いました

嬉しい
レジェンドさんが居て
ラッキーでした

新しいお着物を作る時は
毎回こちらにお世話になってます

これも気に入ってます