うなぎを頂くことに相成りまして、、 | 竹内恵里の日記帳

竹内恵里の日記帳

様々なジャンルで演奏中
ミュージシャン竹内恵里のブログ
スケジュールと日々のあれこれ♡

たまたま、なんですが、、
リハーサルの為の譜面書きと
ライブが今週末で、わさわさしてます
今日も、朝ごはん前に、譜面作り
お陰で、二曲出来上がりましたが、、

という訳で、今日はちょっと気分転換で
マリオくんこと、旦那さんと一緒にお仕事先に
出かけました

天気も良くて気分良し

ランチの場所も決めてありました

道中、、いい看板の鰻屋さんあり
こないだも、うなぎ食べたしね、などと会話し
旦那さんはお仕事へ
私は車を置いてコーヒータイム

一応お昼の場所の確認をしたら
なんのこたーない
予定してたレストランは、今日、休みじゃないですかっ

えいや!
CMじゃないけど
えいや!と予定変更で鰻屋さんへ

とても綺麗な日本庭園あり!
※風情って大事です
うなぎは、とても美味しゅうございました
漬け物のたくあんも、野沢菜も手作りの味
大好きなお吸い物は、満点の味

大満足でありました

口内炎も出来てたし、これで元気100倍!
ご馳走さまでした